テレビショッピングの「スマイルショッピング」公式サイト

【スマイルショッピングTV】「会員底値保証システム」のご案内

6月は水無月、京都では水無月という和菓子が6/1から解禁され6/30に食べる風習が残されています。「暑気払いの意味がある水無月を食べて、無病息災を願う」そんな話を聞いて無性に食べたくなったスマイルショッピング店長の瑞穂です!この時期は夏旅行の申し込みをそろそろしなくちゃ、とパソコンの前でソワソワしている方も多いのではないでしょうか?
早割りなどを活用すれば底値で旅行に行けるかもしれない!となると気は焦るもの。
「どうせ、申し込むならお安く」
お客様のこの気持ちに向き合いたい!とスマイルショッピングがご提案させていただいているのが、「会員底値保証システム」です。
これはスマイルショッピングに掲載している全商品に適用されます。
インターネット上の全ショッピングサイトが対象です。
例えばAmazon(日本国内)/楽天市場/Yahooショッピング/Wowma!/価格.com/Qoo10などでより安く販売されていた場合、同一商品の販売価格の差額をスマイルショッピングポイントで補償する!という画期的なシステムです。(ただし、比較対象サイトの価格はクーポン・ポイント適用による割引前の価格を基準とし、必ず同一商品でお願いします)
ですから底値で確かな正規品を安心して購入できるってわけです。
では同じ商品を複数個買った場合はどうでしょう?例えばですが、ポイントバック可能な同一品を一度の買い物で3個買った場合は3個分のポイント還元があります。
受付期間はスマイルショッピングで購入後10日目の24時までに、お問合せフォームに申請してくだされば良いのです。
常に、お客様側に立ってサービスを見直していきたい!スマイルショッピングは
いつもそう考えています。
メルマガ受け取りされている方には自動的に適用されます。