テレビショッピングの「スマイルショッピング」公式サイト

阪神タイガースのヒーロー「エナジータイガースV2019」

♪六甲おろしに颯爽と~♪ なんと。我らが阪神タイガース、DENAベイスターズを撃破して、ファイナルステージに進みました。
誰がここまでくることを予想したでしょうか?
ペナントレース終盤に6連勝!ファーストステージ初戦の大逆転劇!

矢野監督をはじめ球児も福留も近本もみんな、みんな頑張りました、みんなの力で奇跡を起こしたんです!
全員がヒーローです。
でも、もう一人ヒーローを忘れてはいませんか?

そのヒーローが金陽製薬の「エナジータイガースV2019」、なにがすごいかって、成分です。
なんと100ml中タウリン3000mgも入っているんです。
さらに女性に嬉しいローヤルゼリーが60mgなんです。

しかもお味はフルーティー、さらに、タイガースファンにはうれしいパッケージになっております。
でも、本当に奇跡を起こすのはこれからです。

打倒ジャイアンツ!日本シリーズに進み、逆転日本一を目指しましょう!
阪神タイガースよ!「エナジータイガースV2019」とともに日本一目指して頑張るんだ! ♪フレ~フレ~フレ~♪